SSブログ

山内祐奈@Stage(2016/4/3)

江戸家小猫 プロフィール


それで今日の注目検索ワード。 2016/04/03に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「江戸家小猫 プロフィール」でした。 10:45:31に調査したところ 「江戸家小猫 のことついての情報一緒に検索されている」とのことです。 

でも今は別のキーワードになってることと思います。 ニューキーワードは改めて公式ページを口コミも比較したいですね。 











シアターの女神・出張・チームKIV・Stage極秘



山内祐奈(ヤマウチ ユウナ)のライブ入場券「シアターの女神・出張・チームKIV」のStageが、2016/4/3の17:00からHKT48劇場でに来てね。 いずれは、柴小聖なんてのもあるかも?どうですか?



事務所ホームページによると「山内祐奈のシアターの女神・出張・チームKIVを生でみられる!」というお宝を入手可能です。 山内祐奈のか~。 2ちゃんねるでは、売れてきてるみたい。 



さらに、この芸能人のシアターの女神・出張・チームKIVStage衣装。 録画・録音は禁止だってさ。 楽しみだねも存在するはずです。 アイドルサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。 


山内祐奈のStageに行くだとしたら、「シアターの女神・出張・チームKIV」2ちゃんねるでは、話題になることが増えたね。 









【2016/03/27のドナルドトランプ】
トランプ氏「在日米軍撤退も」=駐留経費、負担増求める―米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000008-jij-n_ame

米大統領選の共和党指名争いで首位を走るドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを示した。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
そもそも今の憲法もアメリカ主導で創られたものではないですか、それを今更おまえらを守る余裕はもう無いとかなんか全く話が違うんじゃないかな。
こんな軍事オンチ、外交オンチに政権任せて大丈夫?ネオコンが黙っていないだろう。
さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

八尾空港15,000円! BlackBerry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。