SSブログ

八尾空港

八尾空港


今回のお宝キーワードは、 2016年3月27日 の 11時:02分:46秒 に調べたキザシ検索注目ワードランキング10位の、「八尾空港」。 「ネットで評判のキザシ検索急上昇でブログの噂10位の検索単語」

 

立場によって意見が変わりますなー。 

ほか、「プロ野球開幕」、「民進党」、「ラニ」、でした。 またね♪











ヨハンクライフ 喫煙


さて、本日の注目検索ワード。 2016/03/27に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫メガネキーワードランキング1階層目は、「ヨハンクライフ 喫煙」でした。 11:02:46に調査したところ 「ヨハン・クライフ についての情報一緒に検索されている」ということです。 

更新されると変更されてるはず。 新しいキーワードは改めて公式ページをチェックしたいですね。 











【2016/03/21の待機児童】
「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci

都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。


TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。
そんな奴を知事にしたのは都民やで(-_-)文春さん、ハゲの徹底マークお願いします。
やはり舛添は朝鮮の手先だ。以前も朝鮮への出張が多くて問題になったがここまであからさまにやるとは。

さて、今日はこんな感じですね♪



タグ:八尾空港
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。