SSブログ

鷹野日南 イベント



 




Kagami(かがみ)のカワイイ「熱っ波っ波」



今回紹介するのは、Kagami(カガミ)の音楽CD「熱っ波っ波」の生歌&特典会が、2017/10/20の19:00からソフマップA館8Fイベントスペースでやります。この機会にどうですか? ユーチューブではよく見ますよね。


Kagamiの事務所WEBによると「メンバー全員との握手!」がもらえます。そして驚くことになんと、写真撮影の熱っ波っ波臨場感あふれる生ミニライブほか&特典会衣装、画像・写真NGだってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトなどで画像が公開するでしょうね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…お好きなメンバー1名との2ショットチェキ、なんてのもおすすめ、


Kagamiの生声を聴けるミニライブほか&特典会に参加するには、「熱っ波っ波」ユーチューブではよく見ますよね。SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ、確認するのが安全です。











大丈夫か!!?鷹野日南のミニライブ&特典会(2019/9/8)画像あり


♪スタート・アイドルイベント♪鷹野日南の音楽CD 「ラブカル☆みるみるティショんの予定は調整してみてくださいね。

2019年09月07日(土) 13:00から タワレコダイバーシティ東京プラザに集合!


当日限定写真へのサイン&握手 


鷹野日南のツイッターやインスタだと 手塚りえ かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはラブカル☆みるみるティショんミニライブ&特典会衣装ってことなので、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 鷹野日南


鷹野日南,タワレコダイバーシティ東京プラザ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

運上弘菜,制服の芽|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。