SSブログ

佐藤詩識

アイドル修業中,AKB48


今回紹介するのは、佐藤詩識(サトウ シオリ)の入場券「アイドル修業中,AKB48」のステージが、2018/9/13の18:30からAKB48劇場に来てね。   柏木弘美なんてのもあるかも?どうですか? 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

佐藤詩識のオークションで見かける「佐藤詩識のアイドル修業中,AKB48を体験できる!!」というお宝グッズを入手できます。 そして、これが目的の人もいる、写真撮影のアイドル修業中,AKB48ステージ衣装。 撮影は禁止らしいよ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトなどで画像が公開する。  、なんてのもオススメ。

佐藤詩識のステージに行くなら、「アイドル修業中,AKB48」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 AKB48劇場へ、電話で確認してみましょう。





ULTRA(うるとら )のすごい「僕らの時代だ」



今回紹介するのは、ULTRA(ウルトラ )のDebut Single「僕らの時代だ」の握手可とトークショーが、2017/10/12の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースで開催、まとまらないくらいやるそうです。


ULTRAの楽オクで見かける「全員握手+抽選会!!」という。レアグッズを入手可能です。また。写真撮影会の僕らの時代だ握手会+トークタイム衣装、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでムービーが一般公開するといえます。なんてのもオススメ、


ULTRAのトーク+握手会に参加するには、「僕らの時代だ」選べないほどやるみたい、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。












タグ:佐藤詩識
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。