SSブログ

春野絵美莉のミニライブ&特典会(2018/3/11)

【中古】井上芳雄開演です! / 井上芳雄
商品価格:298円
レビュー平均:0.0

田屋美咲(たや みさき)のカワイイ「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、田屋美咲(タヤ ミサキ)のライブ整理券「レッツゴー研究生!!,AKB48」のパフォーマンスが、2017/10/4の18:30からAKB48劇場に来てね、桜美沙希なんてのもあるかも?どうですか? 


田屋美咲の検索で調べたHPによると「田屋美咲のレッツゴー研究生!!,AKB48を体験できる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。そして、お目当ての、タレントのレッツゴー研究生!,AKB48パフォーマンス衣装、録画・録音は禁止なんですって、このタイミングなのです。だから他でも告知してそう。

まぁ特典は目につくYahoo!Newsとかで画像が公開するのですね。なんてのもオススメ、


田屋美咲のパフォーマンスに参加するには、「レッツゴー研究生!,AKB48」 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。











Chu☆Oh!Dolly ブロマイド

春野絵美莉(ハルノ エミリ)のグッズ「Chu☆Oh!!Dolly ブロマイド」のミニライブ&特典会が、2018/3/11の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fでにおいて、実施。  いずれは、 佐伯みなみなんてのもあるかも?どうですか?
検索で調べたHPによると「全員握手or個別チェキ撮影orチェキサイン!」、いわばレアモノを入手できちゃいます。

お目当ての、タレントのChu☆Oh!Dolly ブロマイドミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だ。 準備してね。 芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。

春野絵美莉のミニライブ&特典会になんとなく参加する気になったら、、ここをチェック!「Chu☆Oh!!Dolly ブロマイド」を買う必要があるわけだが。 





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。