SSブログ

2017年10月11日の武田智加ちゃん♪

小嶋菜月(こじまなつき)のきれいな「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、小嶋菜月(コジマナツキ)の当選チケット「M.T.に捧ぐ,チームA」のEVENTが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場で見つけました。一部を列挙します。RUMIKAなんてのもあるかも? なんかおもしろそうだけど、


小嶋菜月の公式WEBによると「小嶋菜月のM.T.に捧ぐ,チームAをライブで楽しめる!」、そうして、さらに、写真撮影のM.T.に捧ぐ,チームAEVENT衣装、記録行為は禁止だって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


小嶋菜月のEVENTに行ってみるなら、「M.T.に捧ぐ,チームA」ちょっと楽しそうでしょ、AKB48劇場へ聞いてみましょう。











例の・・・武田智加の当選チケット



武田智加の当選チケット、EVENT「清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生」(^o^)

 2017/10/11から 西鉄ホール♂



◆武田智加の清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生をライブで楽しめる! 



(T_T)高橋愛 ?とツッコミを誘う。清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生EVENT衣装、コーディネートは至近距離でチェックしたいね◎











武田智加


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。