SSブログ

長尾真実のプチライブ&トーク(2016/3/19)

長尾真実のプチライブ&トーク携帯



長尾真実の7thシングル、プチライブ&トーク「タイトル未定/イベント限定盤B」

 2016/3/19から アキバソフマップ1号店8F♂



森谷まりん のようなオーラを漂わせる、タイトル未定/イベント限定盤Bプチライブ&トーク衣装。 衣装は絶対に楽しんじゃおう□ ファッション好きなら芸能人の着こなしなら、ブランド物じゃなくてもいい感じになってしまうのです。 









■こちら→長尾真実


【2016/03/07の少年法】
18歳少年に懲役4~8年求刑=川崎中1殺害事件―横浜地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000034-jij-soci

川崎市川崎区の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年上村遼太さん=当時(13)=が殺害された事件で、傷害致死罪に問われた無職少年(18)の裁判員裁判の論告求刑公判が7日、横浜地裁(近藤宏子裁判長)であり、検察側は懲役4~8年の不定期刑を求刑した。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
ぜんぜん被害者と関係ない立場だけど、こんなの軽すぎる。4年なんて一瞬だよ。殺人が軽犯に感じる最近の裁判。
被害者の命がこの様に軽く扱われて良いものか、私が遺族だったら全く納得できない。

さて、今日はこんな感じですね♪


長尾真実,アキバソフマップ1号店8F

平沢議員 野次


今から公開するアクセスが多いキーワード。 2016/03/14に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合キーワードランキング1階層目は、「平沢議員 野次」でした。 09:58:50に調査したところ 「平沢議員 を学びましょう。 一緒に検索されている」だそうです。 

といいつつ、変更されてるはず。 トレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページを比較してくださいね。 












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。