SSブログ

2015年8月2日の谷真理佳ちゃん♪

【今日のニュース】
森氏 見直し容認も恨み節「たった2500億円出せなかったのかね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000076-spnannex-spo

都内の組織委オフィスで「施設に掛けるお金は都が3000億円。組織委が五輪に掛けるお金はその比ではない。国がたった2500億円も出せなかったのかね、という不満はある」と恨み節も。

うすうす感じていたこととはいえ、特定失踪者問題調査会ってかなり杜撰。実名出されちゃってちょっと気の毒。
北朝鮮はここぞとばかりに色々言ってくるだろう。相手を利する事になりはしないかと心配。

さて、今日はこんな感じですね。


まさかっ!!2015年8月2日の谷真理佳ちゃん♪


(^o^)清水楓のDVD、トーク&握手会「恋愛レッスン」 2015/2/28 14:00から ソフマップA館8Fイベントスペースへ!★ □入手できるグッズは、直筆signが入ったメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分) ◇2枚お買い上げ追加特典:2ショットチェキ(水着の上着を羽織った状態)+2着目水着撮影タイム

〃佐野愛夏 並みにセクシーなお尻がたまらない、水着。 鼻血ブーなファッションは現場で楽しめるし 女の子らしい女子なら芸能人の着こなしだったら、流行遅れでもいい感じになりますよね。


★こちら→谷真理佳

レユニオン島 位置

本日のアクセスが多いキーワード。 2015/08/02に調べたYahoo急上昇デイリーサジェストランキング1階層目は、「レユニオン島 位置」でした。10:19:25に調査したところ 「レユニオン島 のことついて一緒に検索されている」とのことです。

といいつつ、変更されてるはず。 ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

中村紀洋1,500円! optimus blig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。